Building block break

私の毎日の記録とこれから起こること。

2017年4月20日 木曜日

今日は実験停止のため何もできず。

でも、他のUの人とは普通にやってるんだよなぁ。

昨日、実験停止とはっきり言っていたはずなんですがね。

まあ、午後は完全に停止らしいから、午前はおまけかな?

案外、適当なんだよね、ここの偉い人達。

 

お昼は今日でいなくなるUさんの歓送迎会。

かなーりお世話になっているのに、お昼弁当1つ一緒に食べてさようならか。

冷たいもんだねぇ。

ま、まだ別部署にいるし、所詮派遣だからね。

派遣のために会開いてくれるだけでありがたいもんか。

 

明日は何しようか。

映画見ようかなー。