Building block break

私の毎日の記録とこれから起こること。

2017年4月17日 月曜日

今日の帰宅は18時30分。

こんな遅くまで仕事していたのは初めて。

最後には基幹職のHさんに「実験停止して」と言われる始末。

停止という言葉に違和感を覚える。

今日は仕事量多かった。

こんなにPCRと電気泳動したのも初めて。

会社がブーブー言ってこないといいなぁ(笑

 

今日の朝方はやばかった、鼻水が。

こんなに出る!?というぐらい出た。

風邪の影響なのか、肩が冷えてそうなったのか?

 

 

 

一昨日、近くの駅で2人の人が亡くなった。

どうやら自殺しに来たじいさんを助けに入って、2人とも亡くなったらしい。

なんとまあ、クソ迷惑なじいさんだこと。

最後の最後で他人の命奪って消えるとか。

助けに入って亡くなった人がかわいそう。

家族の人達は大丈夫だろうか。