Building block break

私の毎日の記録とこれから起こること。

2017年4月13日 木曜日

案外、日記をつけることを忘れてしまう。

寝る前になって気づくんだよねー。

 

今日は定時退社。

ちゃんと定時に帰りましたよ指揮命令者さん。

 

来週から新しく派遣さんが3人来るらしい。

2人はどこのユニットに行くかはわかっているけど、残りの1人はどこに?

まさかの私と交代ですかね。

そろそろ2年経つし。

最近、派遣元からも重要連絡来ないし、扱いがかなり雑。

そんな人間達がよく人のことを怒ったり、指導したりするもんだよね。

私だったら恥ずかしくてできないよ。