Building block break

私の毎日の記録とこれから起こること。

2017年4月8日 土曜日

天気は雨なのに暖かい。

そのおかげで布団がなくても寝れそう。

寝ないけど。

 

今週は家でグダグダすることにしたけど、来週はアパートの更新に行こうかな。

早いうちに行かないと忘れる。

それと眼科にも行かないと。

もう薬ないし。

検査も受けたいけど、予約取れるかなぁ・・・。

予約の電話忘れそう。

忘れそうなことばかりだな。

 

やっと冷蔵庫の付け麺シリーズが2つになった。

作るのが楽だからいいけど、さすがに飽きてきたわ。

今度はまた納豆生活に戻りたい。

肉もいいが、なんか今は気分じゃない。