Building block break

私の毎日の記録とこれから起こること。

2017年4月7日 金曜日

社員さんは安定の9時30分出社でした。

出社時間が8時30分なのにね。

フレックス制があるといいよね、都合よくて。

 

今日は忙しく、昼飯食べる時間ないだろうと思っていたけどそんなことにはならなかった。

前回に続き、プライマーが届いていないなんて珍しい。

そのおかけで昼飯食べれました。

というか、昼休み削ってまで仕事したくないわ。

社員はいつでも休めるからいいけど、派遣は昼休み以外休めない。

休んでいると怒られる。

最低休憩時間の45分も休めてないからね。

社員は遠まわしに休み削って仕事してっていうけど、これ契約違反ですからね?

わかってるんですかね、Aの素の人。

社員に激甘、派遣に激厳の会社。