Building block break

私の毎日の記録とこれから起こること。

2017年4月6日 木曜日

昨日帰ってきてからの昼寝+珈琲でぜんぜん寝付けなかった。

寝たと思ったけど、かなり浅い眠りみたいな感じで寝た感じがしなかった。

でも、昼間は眠くならなかった。

 

今日は断水の日。

よくもまあ、仕事休みの日と被ったもんだと思った。

朝から工事してたみたいだけど、断水自体は昼過ぎからだったみたい。

 

というか、今日は暑かった。

窓を開けてもよかったけど、埃が舞うから・・・。

明日からしばらく雨らしいけど、気温は高いらしい。

寒いよりはいいけど、早く過ごしやすい気候になってほしいもんだ。

 

 

今日、Aの素の社員は決起集会らしい。

その関係で私は仕事休みなのだが。

集会の後は飲み会をしているだろう。

明日、社員の人は出社するだろうか?

来たとしても遅いのは確か。

出社帰社を早くしたとニュースで話題に載っていたけど、実際はまったく守られていない。

そのせいで仕事が遅れるから困る。

でも困るのは社員だからいいのだけれど、派遣社員にはしっかり守るように言っておきながら、社員はダラダラしているのがむかつく。

これが格差社会か。